NEWS

NEWS

トレマガ公開!

1
Dynamic Featured Image

60days program受講者のみ限定公開している60days magazine.

プログラム受講後には「一人でもトレーニングできる」チシキを獲得を目標にしてマガジンを発信しています。

お陰様で8月にてJIYUGAOKA GYM PLAYGRADも3周年となりました。そこでマガジンを限定から完全公開にします。

下記の60days magazineをタブチェック!是非ご覧ください!

Day 1 カラダをデザインするとは?

さぁ60days programが始まりました。
人生を変えるつもりで始めた人もいれば、
興味本位で始めた人もいるでしょう。

本気度は様々ですが、
少なくとも今のカラダに満足できなく、始められると思います。

最初に断言しますが、
今のカラダは今の生活の結果です。

つまりカラダをデザインするというのは
生活をデザインする
のです。

あなたがモデルのような体型を目指すのであれば、モデルになったつもりで生活をデザインするのです。
食べ物、洋服のチョイス、あるいは話し方までとことんなりきる事です。

ポイントは今の自分が考えるのではなく、
モデルになった自分が考えるのです。

例えば
Aさんは石田ゆり子さんのような素敵な大人になりたいと思っていました。

そこで、まず本人の生活をイメージしてマネしてみることから始めました。
シャワーからお風呂に、
黒が多かった洋服から淡い色へ、また外食でもオシャレなカフェを選ぶようにしました。

それだけでも雰囲気が変わったねと言われたそうです。

以上をまとめると
マインド→生活デザイン→カラダのデザイン
という事になります。

この60日間はトライアル期間です。
誰かになったつもりでライフスタイルをデザインしてみて下さい。

あなたはどんなライフスタイルをデザインしますか?